SSブログ

結婚式 [日記]

今日は母方の従兄弟のお兄さんの結婚式。
招待してもらったので行ってきました!
お嫁さんの顔は写真でしか見たことがなかったけれど、めっちゃめちゃ美人だったからかなり楽しみにしてました。
浅草のホテルについてパーティードレスに着替えて待っていたら、写真を撮りに行く新郎新婦が!
きれい~!!!
みんなお嫁さんの方ばかり見てたな(笑)

結婚式はとにかく豪華。
ホテルから式場までは新郎新婦、両親は人力車に乗って観光しながら行く。
これは本当に驚いた!!
道中は道端の人たちにもずいぶん声をかけられたみたい。

式の時には着物だったお嫁さんも、披露宴のお色直しではウェディングドレスも着て、すっごく似合ってた!
ずっとカメラマンでがんばってた従兄弟の弟くんも、「あのドレスが一番似合ってた!」って言ってたし。
あんなすてきな結婚式&披露宴を見てしまうと、結婚ていいな、ってほとんどみんな思うんじゃないかな~、と考えた一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。