SSブログ

いけるかな? TOYOTA CUP!!! [サッカー]

Jリーグも終わってしまってさみしい最近、なんと私のもとに幸運がふって湧いてきました。
なんと、大学の研究室の先生が学生にサッカーTOYOTAカップ準決勝サンパウロFC戦のペアチケットを譲ってくださるとのこと。
応募者多数の場合は抽選!!!
私はエントリー時間の締め切りぎりぎりになって先生にメールを出して滑り込み、先輩方4人と券を争奪することになりました。

今回のタイトルは、先生の作ったあみだくじに添えられていた言葉です(笑)

試合の日に用事があって参戦できない先輩に、「3番が絶対当たる!」と言われてその通りにしたら、見事に当選!!!
2枚分なんと2万円の券をいただいてしまいました。
先生が研究室のみんなに回したメール。。。。
『TOYOTAカップのチケットは、締め切り10分前に滑り込んだ(aya-bun)さんが見事かちとりました。みなさん次の機会をお待ちください』

。。。なんかすごく気まずいんですが(笑)


でもそんなことお構いなしにめちゃめちゃ楽しんできちゃいました!
サンパウロFCのアモローゾさんはFC東京に来るといううわさもあるし、本当見にいけてラッキーでした!!♪
先生ありがとうございます!!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

よっちゃん

幸運をゲットしたのね~~☆うらやましいなーー。
楽しめてよかったねっ!!
ところで、宝くじは買った???ラッキーついでに買うと
当たるらしいの・・・今日発表だっけ?
by よっちゃん (2005-12-31 12:07) 

はちはち

ナイス&コメントどうもありがとうございます~~!!
ああ、本当、ラッキー続きを信じて宝くじ買えばよかったです~~~!
by はちはち (2006-02-03 00:30) 

eneco

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
各地で桜が開花し、出掛けるのが楽しい季節到来ですね
ソネ風呂も発足して半年、会員数も104名になりました
これもひとえに皆様のお引き立てのおかげと感謝しております

さて、会員様の温泉記事もいよいよ100記事を超えました
お暇な時にでも是非覗いてみてくださいね
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2006-03-01

温泉記事を提出したのにリンク集にアップされてないよ~という
会員様はいらっしゃいませんでしょうか?
もしいらっしゃいましたら「このすっとこどっこい」と一言添えて
上記のアドレスにコメントして下さいませんでしょうか
よろしくお願いいたします
******
by eneco (2006-03-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。