SSブログ

浦和レッズ対柏! [サッカー]

今日はもらい物のチケットで浦和レッズの試合を観戦してきました。
違う研究室の子が先生からもらって、自分も行けないからくれるとのこと。
△先生、年チケ買うほどのレッズファンだったとは。。。
レッズの試合を観に行くのは初めてではないけれど、駒場競技場へは初上陸!
行ってみれば、「こんなに学校から近いところだったんだ~」と言う感じ。4年間来なかったことの方が不思議です。
埼玉スタジアムよりこじんまりしていて、親密な感じのするサッカー場だったな~。

試合の方はレッズのぼろ勝ち!!!
なんと7-0。
相手が退場して9人になっちゃったからって、あんな面白いように入るとは。
本当に拍手ばっかりしてる感じ。
特に永井選手からのアシストから入った点はよかったです!
レッズ戦初めてのHちゃんも楽しくてよかったね~。

これで本命FC東京が勝ってくれてたら今日は最高だったんだけどな!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初調査!黒四ダム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。