SSブログ

先生、泣かせちゃってゴメンナサイ [学校]

今日は学校の近くの体育館で筋トレしてエアロバイクをこいでから登校。
学校行く前からこんなに疲れていていいのかな。。。と思いつつ、希望体重を思い浮かべるとついつい行ってしまいます。

大学に行っていつものように作業をして、ふいとお手洗いに出ると廊下でばったり先週サッカーのチケットを譲ってもらった先生に出くわしました。
(まだお礼言ってなかったから会いたかったんだよねー!ヨカッタ!)
会釈をしてからチケットのお礼を言うと、先生はポカンという顔。
どうやらその先生の研究室の友だちづてにもらったので、先生自身は私にチケットが回ったことを知らなかったみたいです。
やや間があって「ああ君が行ったの。。。」と納得してくれたようだったので、心いっぱい感謝の気持ちを述べようと思って、
「すっごく試合楽しかったです!!!ありがとうございました!!(何しろ7-0のレッズ爆発すごいゲーム!!)」
と頭を下げると、

「7点。。。。。」

Y先生はぽそっとつぶやいて涙を見せながら、職員用印刷室に消えていってしまいました。

あちゃ~~~~~

やってしまった!年間チケット買ってる方が、ひいきのチームの7点勝ちを目の当たりにできなかったんだから当たり前の反応なのですが、ああ、どうやってもっとうまくお礼の気持ちを伝えればよかったんだろう!!!???
久々にやらかしてしまった日でした~(+_+)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

よっちゃん

こんにちは。ご訪問ありがとうございます♪
男の人を泣かせてるのね? 違うか・・・・・・~(m~ー~)m
7点!そんな試合見たことないですよー。うらやましい☆
また、遊びにきてねー♪
by よっちゃん (2005-10-22 15:50) 

はちはち

よっちゃんさんコメントありがとうございます☆
本当に男の人泣かせちゃうようないい女になれればいいんですが。。。ってこれも違うか!(笑)
よっちゃんさんのこまめなブログ、いつもすごいんだなあとおもって拝見しております。またお伺いさせてください♪
by はちはち (2005-10-22 18:23) 

よっちゃん

うほほほほ~~( ̄▽ ̄)V ブイ そんないい事、言われたことなくってうれしくてしょうがないですよーー♪♪いつでもいらしてねっ☆
by よっちゃん (2005-10-24 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。