SSブログ

日曜フットサル! [フットサル]

今日は午前中学校に行って作業をしてからフットサルへ。
今日のコートは府中です。
目測を誤って遅刻してしまい、アップなしでいきなりゲームに参加。
ただでさえ動けないのに、今日はほかに女の子もいなくてがちんこの中だったのでびびりました。
ひさびさに見るめっちゃ強いシュート撃つ人も来てて、この人のチームとあたるときはキーパーしないぞ。。。と卑怯なことをしちゃいました(汗)
たくさんパスもらったのに点はいれられず、一番おしかったのはポストにあたった一本。
いれたかったなあ。

でもアシストのアシストを2回したので今日は自分的によしとしよう!!なかんじです。
こんどは飛田給のスタジアム横!
はりきっていこーー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

よっちゃん

フットサルしてるのねー。すっごーい!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ポジションは、どこなのかしら~~?!

と、「ソネ風呂混浴露天の会」ご入会おめでとうございまーす^^
いい温泉あったら教えてね~♪
by よっちゃん (2005-10-24 15:13) 

はちはち

こんにちは、フットサルの方はまだまだへたっぴで。。。(><)
ポジションもないんですよ~~~。
これからはソネ風呂会員として温泉記事も書きたいとおもいます♪
早く温泉はいりたい!
by はちはち (2005-10-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。