SSブログ

FC東京vsフロンターレ!! [サッカー]


今日はFC東京のホーム最終戦です。
リーグ戦、味の素スタジアムでFC東京が戦っているのを見られるのも今日で最後。
さみしい~。
石川選手も、けがしたときから今年はもう見られないとわかっていましたが、それでもやはり最終戦で見られないと思うとかなしいです。

今回はいつものバックスタンドでなく、一番盛り上がるゴール裏の席で。なんと当日券は売り切れ!
また、ホーム最後ということで、ファン感謝デーと称して選手のみなさんがスタジアム内で売り子さんのお手伝い。
選手からマッチデープログラム買っちゃいました!♪
インタビューが土肥キーパーだったので思わず2冊買いそうになっちゃってまずかった~。

試合は1-1の引き分け。
でも追いついての引き分けだし、そのあとはいつ点が入ってもおかしくないような東京の攻めぶりだったので、楽しい試合でした。

原東京今年もありがとう~!

ちなみに、今日は父の誕生日。
お祝いに帰ってきた姉は川崎にすんでいるので、川崎フロンターレにまけなかったぞ!と張り合ってしまいました!(><)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

よっちゃん

おっ!初写真ですね~~ キレイに撮れててうらやましいな・・・(^▽^笑)
スタジアムの熱気が、いいですな~~♪
by よっちゃん (2005-12-01 09:33) 

はちはち

よっちゃんさんナイス&コメントどうもありがとうございます!!!
今年最後の観戦だったので写真撮ってみました!
こんどは美味しい写真もぜひ撮ってのせたいです♪
by はちはち (2005-12-06 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。