SSブログ

@宮崎 [学校]

今日から、研究室のみんなで学会に参加するため宮崎へ出発です。
私は、初の宮崎上陸なので、かなり楽しみ!!!
2泊3日の滞在です。

朝の飛行機に乗って、宮崎へは12時ごろ到着。
空港にも南国気分がただよってます。
ネットの天気予報で調べていったら、東京とあまり気温がかわらないとなっていたのですが、外に出てみると太陽サンサンのぽかぽか陽気です。
南国!

お昼を食べていそいで学会会場に行って、OBの先輩の発表する会場へ。
5月から自分も手伝っていた論文の発表だったので、じわじわと緊張と嬉しい気持ちが湧いてきました。
発表後の質問や討議もいろいろあって、自分の卒論でやらなくちゃいけない課題もその中にあって、勉強になりました。

そのあとは、研究室一同&OBの先輩方&先輩の就職先の方々と夕ご飯。
宮崎と言うことで、焼酎飲みました!
つぐとつがれるこの辛さ。。。。。

地鶏炭火焼
とりさし
とりレバーさし
せせり(とりの首のにく?)

地鶏おいしかったです!!!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

よっちゃん

あやちゃん・・・のんべなのね???
by よっちゃん (2005-12-06 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。