SSブログ

朝テニス!!☆ [日記]

今日は朝から父親とテニスの練習。
父親の職場にある職員用のテニスコートを借りて、土曜日にやっています。
最近学校がいそがしかったりで、久々のテニス。
前にやったのはいつかなあ、と思って電車のプリペイドカードの記録を見て確かめたら、一ヶ月以上前になっていました。
あちゃ~~~。
毎週やっていたころもあったのに。
これからはまた頑張るぞ!

しかし、昨日はお酒も入って夜遅かったので朝起きるのは容易ではありませんでした。
父に「おいてくぞ~!」
と怒られながら家を出る支度。
ねむいねむい。

そんなねむい思いでコートへ行くと、先客。
隣のコートに人がいると、緊張してますますプレーがひどくなる私。
父も微妙な表情。
しかしやってみてびっくり。
結構気にしないでできるのです。
1回失敗して隣のコートにボールが転がっていってしまうとそのあと体制が立て直せなくなったりしていたのですが、そんなこともなく、自分のペースで調整できるように。

父には「プレッシャーに強くなったじゃない」といわれたけれど、自分としては

図太くなったのかな。。。。。

と。

うーん、最近の自分には心当たりがあってこわいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

よっちゃん

まあステキ!パパとテニスだなんて・・・
うちは、やってもせいぜい卓球しようって言いそう(;>_<;)
by よっちゃん (2005-10-29 22:19) 

はちはち

父親には「こんなのまだテニスじゃない!」といわれる程度なので、他の人と普通に打ち合いできるくらいにはなりたいんですよ~!
by はちはち (2005-10-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。