SSブログ

交通調査 [学校]

今日は5時おきで川越方面で交通量調査でした。
先輩の研究のお手伝いです。
といいつつきっちりバイト代はもらってしまうのですが。。。(汗)

電車から降りてくる人やバスに乗り換える人たちを数えていくのですが、なんと私が自分で持ってきたビデオ以外の機材(いす、三脚、記録用紙、時計、etc・・・・)を持ってきてくれるはずの先生が調査開始予定時刻になっても来ない!!!

「ちょっと遅れます。」

ケータイに来てたメール。

えーーーーーー!!!

調査ははじめから一人でやる覚悟で来たけど、椅子なし三脚なしで街角でえんえんビデオ回してるなんて予想してなかったぞう!?
と思いながら歩道にたって改札をいきかう人たちを撮影していると、ビデオを支えている右手の上腕二頭筋がぶるぶる震えてきました。

限界だー。

そう思ったとき、駅前ロータリーに先生のワインレッドの車到着。
助かった。。。。。。

結局椅子はもらえませんでしたが、ベンチに座ったり道行く人に話しかけられたりしながら夜中の10時に無事調査終了。
終了時、私の体にはおなかに一個、背中に一個、右と左のぽっけに一個ずつ、計4つのホッカイロが装着されておりました。
凍死しなくてよかった・・・・!!!(><)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

よっちゃん

寒い中、お疲れ様~~。
ブルブル震えてる腕を想像しちゃったよーーん(≧∇≦)/
かわいそうに・・・大工仕事に向けて、筋トレになった??
by よっちゃん (2005-11-15 12:12) 

はちはち

どうもです~!
三脚がきちゃったからちょっと筋トレ時間は足りなかったですね~!!
外でトンテンカンテンするのに寒さに強くなった気はするんですが。。。(笑)
by はちはち (2005-11-16 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。