SSブログ

フットサル&懇親会 [フットサル]

3週間ぶりのフットサル。
今日はなんとはじめてお会いする女性の方が!!
もう何回か来ていたみたいなんだけれど、ちょうど私が欠席していてお会いすることがなかったんですよね。

第一印象、かわいい!!!
ボールを蹴る姿、かわいい!!!
ボール蹴るの失敗して叫んでる姿、かわいい!!!

年上とは思えない。。。。
あと2人女の子が入ってくれれば女子チームが作れるぞ!ということで、これからも頑張ろう~と思うのでした。
でも今日は点も入れられなかったし、無駄に走り回って体力消耗しすぎと注意されてしまうしで、思うように行かない日でした。うーんむずかしい。

そして練習が終わると、私たちのチームには珍しく、懇親会をやるとのこと。
というわけで着替えてみんなで居酒屋さんに移動。
普段一緒にプレーするだけであまり話したりしない人たちと話せたのはよかったな。
勝手にとび職かなにかかな!??と思ってたガテン系のオニイサンがお花屋さんの店長さんだときいたのにはびっくり!!
失礼ながらあまりのショックに、今日来れなかった同じチームの人に電話して報告してしまいました。。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

eneco

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
マスコットの名前が決定しました
ご協力どうもありがとうございました!!
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-11-15
******
by eneco (2005-11-15 16:11) 

はちはち

うわあ、マスコットの名前決まったんですね。
今後もますます温泉記事書けるようにしなくてわ!!
名前も見た目もかわいいですよね!♪
by はちはち (2005-11-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交通調査研究発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。